「癒し」の先にある、真に輝く人生のためのセッション

ヒーラー 中野裕子

お客様の声

体の弱かった妹が遠隔セッションで元気になりました N.Sさま 40代女性

中野先生とお会いしてから、ほぼ毎月ヒーリングで身も心も綺麗にして頂いています。
都合が合わなくてサロンに行けない時には遠隔でお願いしてますので、その効果は体感していました。

私には離れて暮らす生まれつき体の弱い妹がいまして、その妹が結婚してから婚家の霊的影響を受けたのか、更に病弱&鬱になり、体重が半分になって実家に出戻ってきていました。
その妹が、「体がつらくてパートを午前中だけにしてもらっているが、休むことも度々。」
と愚痴るので、妹には内緒で中野先生にお願いして、遠隔で元婚家の縁を切って、ヒーリングして頂きました。
すると暫くすると元気になったらしく、今度は「パートを一日にしてほしいけれど、仕事がヒマなので半日しか働けない。」と愚痴っていました(笑)
中野先生、いつもありがとうございます。
N.S

インナーチャイルドの癒しを実感できた!  E.Fさま 50代女性

多少なりとも目に見えないものに興味がある人なら「インナーチャイルド」という言葉を耳にした事がある、もしくはご存じかと思います。
私自身は、目に見えない力があるという事を、消去法(笑)で信じていました。無いと証明できないなら有る、という感じです。
中野さんのセッションに長年通っていますが、正直「急に見えなかった何かが見えるようになった」とか「メッセージが聞こえた」とかいった経験はありません。ただ一つだけ実感したのが「インナーチャイルドが癒された」事でした。何それ?ですよね。

その頃、会社の理不尽なリストラで仕事が本当に辛く、もうどうにもならない状態が続き、家計を考えると辞められない状況であるにも関わらず、もう全てから逃げたくなりました。精神状態もギリギリで、朝目覚めると既に憂欝という状態が続いたのです。心療内科に行くレベルでしたね。ただ、私は中野さんに遠隔のヒーリングをお願いすることを先ずは選びました。なぜなら、何でも目に見えないもので話を完結させるのではなく、現実的なアドバイスをしてくれる中野さんは私にとって信用できるメンターでもあるのです。中野さんはそんな私の状態を察し、後で伺いましたら「これはインナーチャイルドを癒さなければだめだ」と思ったそうです。そして遠隔で施術していただいたのです。
結果、翌日から私は目覚めと同時の憂欝から解放されたのです。それは驚きの体験でした。朝、胸に石ころが無い!それがどれだけ嬉しかった事か。すごい!初めて目に見えない物を感じたのですよ!!

あれから数か月たちますが、未だに朝目覚めて憂欝なことはありません。もちろん新しく様々な試練は降りかかって来ます。でも、開き直れる自分を何とか保てるのは、インナーチャイルドの癒しがあったからです(相変わらず毎月中野さんに泣きついていますけど、それは許してくださいね)
相変わらずメッセージも聞こえませんし、シンクロも体験しませんがww上記は私の実体験なのです。この世には目に見えないエネルギーが存在するのですね。

インナーチャイルドを癒し、母を、自分を受け入れられた  Y.Sさま 20代女性

私は母に愛される為、母に褒められ認められる様な完璧な人間になることを目指し無理をしてきました。
休むことや遊ぶことにも罪悪感を感じる程に心の中はめちゃくちゃでした。
自分でも生き辛さの理由に母からの影響が強力に働いていることは自覚しておりました。

今年の初め頃に中野さんに出会い、自分から望んでインナーチャイルドを癒して頂きました。
その日の仕事からの帰り道、いつも泣いて帰っていたのにケロっとしていたことを覚えています。
無意識の変化でしたが、自分の根底に根ざしていた孤独と悲しみから解放されていました。
以前の私は「人から嫌われること=死ぬくらい怖いこと」という深い闇を抱えていました。
しかしあれからその恐怖に支配されたことは一度もありません。
また物事を大げさに受け止めなくなったし、余り自分を責めなくなったので「普通の人はこんなに楽に生きているのか」と嬉しく思った思い出があります。

今ではあんなに憎んでいた母を、愛を持って受け止めることが出来ています。
最近ではたまに親子らしい会話も交わしています。
感情も正常に感じられるようになってきました。

何をするにも根幹に自分を否定する気持ちがあっては辛いし、生きることに心細さを感じるものだと思います。
私は一生掛けても自分が心から笑える人生を歩めるか不安に思っていました。
だからこそ、今素直に笑えている自分の変化を誰よりも私自身が大変嬉しく思っています。
癒しという器を作ってもらったからこそ、自分らしく生きることが出来ているのだと思います。

中野さん、本当にありがとうございます。

インナーチャイルドを癒し統合を受けて Y.Wさま 40代男性

受けて一週間目。

遠隔でヒーリング受けた時、普通の遠隔ヒーリングと違ってまったく受けている感じがなく、終了の連絡もらってはじめてヒーリング受けているのを感じたくらいでした。天使とか聖なる存在が、「あなたは愛されてます」とかいうのをちょっと期待してましたが、ありませんでした(^-^)

そんな感じで初日は、まったく変化を感じませんでした。
それが、普段の生活をしていると違いを感じはじめました。

普段、対人関係が苦手で特に乗り物や仕事など人混みの中にいると体調が悪くなったりすることがありますが、落ち込まずなにごともなかったように普通にすごせます。たまに気楽に話しを出来ている自分に気がつき違和感を感じてます。

そういえば、体調維持に整体に通ってますが、「少し間空いたのに体が安定してます。」と喜ばれました。
1年通って、そんな事はありませんでしたので、インナーチャイルドの癒しの効果かなと思ってます。
本当にジワジワ良くなっている感じがしていますので、今後が楽しみです。

突発性難聴に効果が! A.Uさま 40代女性

初めてセッションを受けたのは、突発性難聴がクセになってしまい完治するまでに1ヶ月半もかかるので、病院に行くのを思い悩んでいた時でした。
検査と投薬治療の回数が減ってくれたらいいな〰という気持ちで受けたのですが、中野先生が耳から手を離すと、ぼわ〰んとした音がなくなり、クリアに音が聞こえるようになっていました。不思議に思いながらも病院に行くことなく治ってしまいました。
不思議な力って、本当にあるんだよな〰、信じるものは救われるって言葉は本当なんだな〰と思える体験でした。

妊娠できました! N.Kさま 20代女性

中野さんと出会ってから、
私はいろいろな困難を人よりも悩む事なく乗り越えられてきた気がします。

中野さんとの出会いは手相教室でした。
手相を教えて頂きながら、
自分の結婚する時期を教えて頂いたのですが、
数年後、私は教えて頂いた年齢で結婚していました。

それだけでも驚きですが、
結婚してから検査で卵巣の病気が見つかり、お医者様から治すには早く妊娠するしかないと言われ、投薬治療を止めて妊活に入ったのですが、
その後の検査で夫婦共に子供が出来にくいことがわかりました。

妊娠したいけど出来ない焦りと、病気が大きくなっていく焦りの中、
中野さんのヒーリングに毎月通った所、
毎月の激しい痛みが和らいでいくのを実感しました。
今は無事妊娠し、新しい命が産まれて来るのを楽しみにしています。

自然妊娠は難しいと言われてから落ち込む事が多かったのですが、
中野さんにヒーリングしていただくと、痛みだけではなく心が安定し、すべてにおいて前向きになることが出来ました。

ギックリ腰の症状が軽くなりました K.Mさま30代女性

朝起きた途端、ぎっくり腰になりトイレにも行けない状態でした。
病院の診療時間まで痛みを我慢出来ず、ダメもとで中野先生に連絡させてもらいました。
緊急ということで、特別にすぐセッションしてもらえることに…
痛みで仰向けにもうつ伏せにもなれず、横向きのままでのセッションでした(裕子さんには無理な体制で申し訳なかったです)。
セッションが終わる頃には、腰の痛みも和らぎ、一人で立ち上がれるまでになっていました。
安静にしている等アドバイスをもらい帰宅しました。結局、診療時間になっても「病院に行くほど痛くないレベル」までになって いたので、行きませんでした。ありがとうございました。

先生との出会いにより人生に変化が M.Tさま 50代女性

スピリチュアルの仕事をしています。
仕事をする上で、妙なものが憑いてしまって自分では取れず、困って中野先生にお願いして取っていただいたので、
中野先生がいなかったらあの時一体どうしたかなと思っています。

それだけはなく、この世界に入るきっかけを作っていただいたのも、
思いかえせば中野先生の講座でした。

先生のことを全く存じ上げずに、内容もよくわからずに、なのに、講座の紹介を読んだだけで、これを受けねばと思い、
受講して癒されたり気持ちが楽になって行くだけでなく、その講座でできた友人の紹介で、更に新たな出会いを得て、人生が変化していきました。
先生にはいまだにお世話になっていますが、いつも感謝しています。

「ホンモノ」なのだなあと毎回思います E.Fさま 50代女性

「ディクシャ」と聞いてピンとくる人は、そう多くないと思います。
私が中野さんが行うディクシャを知ったのは、知り合いの紹介で鑑定していただいたタロット占いの方のブログの中の記載からでした。
元来インドには興味があったのもあり、最初に中野さんのセッションを受けに行った時も自分にどんな変化が起こるのか、ワクワクしていました。
想像していたのは、お香の匂いのする部屋にいるミステリアスな女性・・・ところが、お目にかかった中野さんは、明るくサバサバした普通の女性でした。
セッション自体も、ご自身がパイプとなり私の中の低いエネルギーを取り除き、次元の高いエネルギーを満タンにして下さるものだと、きちんと説明もして下さったので抵抗なく身を任せる事ができました。
正直、その時は劇的な変化を感じる事はありませんでした。が、何回も経験する中で自分自身でも自覚するほど弱っていた時、エネルギーを満たして頂くと気持ちが前向きになるのを実感しました。
あと、リーディングでよく見ていただくのは仕事の事ですが、人間関係で中野さんが示唆した事が「あ、これだったんだ!」と後で実体験する場面が多いのです。この方は「ホンモノ」なのだなあと毎回思います。
気軽に相談に乗っていただけるので何でも相談してしまい、もしかしたら私の内面を一番良くご存じかもしれませんね!
辛い事も、忘れようとすれば却って原因に縛られる。しっかり自分の正直な気持ちに向き合う事で初めて解放される、味わい尽くしなさいと言われました。何でも、なるほど~とこちらが腑に落ちるまで説明して下さるので、
私にとってセッションの時間は特殊な技能を使った高いエネルギーチャージとカウンセリングなのです。頼りにしています!中野さんの能力は奥が深い。まだまだ長くお付き合いいただきたく思っています。

原因不明の不調が改善されました! J.Uさま 50代女性

中野さんとは信頼する2人の友人から紹介されました。
「ヒーリングって何?」と半信半疑だったのですが、中野さんと会話をしながら横になっているととても心と体が癒される感じがしたので、中野さんのもとに通うようになりました。
ある時お腹の周りをヒーリングしていた中野さんが「腸が悪いね」と言いました。
私は2年程前から便秘と下痢を繰り返すので、精密検査も受けたのですが特に異常はなかったため、なんとなく不安を抱えながら整腸剤を毎日飲む生活をしていたのです。
この事は中野さんには何も話していなかったので突然指摘されてとても驚きました。
お腹の周りを丁寧にヒーリングしてもらったのですが、その時は特に変化を感じませんでした。
しかし一週間後くらいから何となくお腹の調子がいいと感じるようになり、半月後には整腸剤を飲む事を忘れる程、不快な症状がなくなりました。
2年近くも整腸剤を飲んでも良くならなかったのに・・・。
とても嬉しかったです。
今は月に一回ヒーリングを受けて心身をメンテナンスしています。

娘のストレス解消に A.Uさま 40代女性

娘は、身体と言うよりストレスで中野先生のセッションがなくてはならない状況です。
中野先生のアドバイスは、親よりも心に響くらしく、セッション後は素直になってくれるので助かります。